茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

そして2011年元旦。

さて、2011年の元旦です・
朝のご飯もお正月らしい感じでした。
d0031826_17355965.jpg

お雑煮も頂きました。






お世話になったみなみかぜさんをあとに(チェックアウトの時に、わんちゃんの名前入りのハンカチ
がお土産に頂けます。キラさん、白地にパープルの文字でキララって入れていただいたのをもらいました。
パープルのもの多いのだけど、好きなのでうれしいです。

みなみかぜさんはお庭にドッグランがあります。
d0031826_173943.jpg

今回は雪で遊べませんでしたが。

チェックアウトして、近くの「クラッシックカー博物館」へ。
元旦の10時前。だ~~れもいない静かな博物館をのんびり。
d0031826_17402770.jpg

キラさんを消防車に乗せてみたりして。
d0031826_17405230.jpg


さて、これはなんでしょう?
d0031826_17411210.jpg

マッハですよ。
d0031826_17413114.jpg

「かっぜも~ふっるえ~る~ へあぴんか~~ぁぶ♪」です。歳ばれるね。

マッハ号。

外にあった看板カーの前で。
d0031826_17425455.jpg



みなみかぜさんにいる間、キラさんはどんなだったかといいますと、
他のお部屋のワンちゃんが気になる。
d0031826_17433799.jpg

キラさん?
d0031826_1744980.jpg

「なによ??ボク今忙しいんだけど?」
って感じですな。

寝るときは、バッグの横に敷いたフリースケットで寝ます。
d0031826_17522531.jpg

昼間たくさん遊んでいるので結構すんなり寝てくれます。
お家だと夜中にベッドに上がってくるのだけど、御泊りの時にはがまんします。
いけないのはわかってるみたいですね。

といった感じで、今年も無事新年迎えられました。

今年もさぼりまくりですが、宜しくお願いします。
[PR]
by cheekypoo | 2011-01-09 17:46 | おでかけ♪