茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

2日目。

那須2日目。大晦日。
昨日の雪もまだ残ってて、さてどこへいこうかと。
朝ごはんのスクランブルエッグに癒される。
d0031826_17181738.jpg


まずは那須テディベアミュージアムへ。
ちょっとアートモードで撮ってみました。きれい。
d0031826_17174823.jpg




このミュージアムは写真OK。
わんこは抱っこでOK。
入口入ってすぐにこんなかわいい子が。
ベアじゃないけどね。
d0031826_17192321.jpg

世界で一番小さいベア。
d0031826_17195097.jpg

近寄ってみましょう。
d0031826_17201089.jpg

もっと。
d0031826_1720262.jpg

ちゃんと5か所のジョイントで動くんだそうですよ。

2階は常設で、トトロのぬいぐるみが。
当初の設定の話とか、そのイメージとか、結構面白い。
中トトと小トトが逃げていくシーン。覚えてます?
d0031826_17222191.jpg

「あなただれ?」「*~*~★~~~」「ととろ?あなたととろっていうのね?」
メイが初めてトトロと話したシーンですね。
ボタンを押すとトトロの声とともにおなかが上下します。

外にもトトロがいました。
d0031826_17242699.jpg

仲間入り?
d0031826_17244110.jpg


キラさん、意外と雪でも平気。
時々膝が痛いのか脚を上げてましたが。
d0031826_17251923.jpg

そろそろおじじの仲間入りか?

このあと、動物王国へ行ってみるも、雪のためほとんどわんこが入れるエリアがなく、あきらめ。
昨日行きそびれたカフェ ジーニアスさんへ。
私はカレーを。
d0031826_1727138.jpg

これ、コクがあっておいしかったですよ!
日光牛が柔らかくって。
だんなさんはハンバーグサンド。これもお肉は日光牛。
d0031826_1728260.jpg

そしてキラさんは大人しく椅子の上。
d0031826_17426100.jpg

この後、お店のドッグランのまっさらな雪に足跡付けて走りまわったり。

このあとどうしたんだっけかな?
あ、ガーデンアウトレットに行ったんでした。
パスタソースとか買いこんでみなみかぜさんに戻り、一休みして夕食。
この日はお鍋でした。
d0031826_17302250.jpg

これにコラーゲン玉入れて。
それとお造り。
d0031826_173055100.jpg

年越し蕎麦もありました。

デザートは洋風で。
d0031826_17321562.jpg

ティラミスおいしかった♪
大晦日は大荒れで、外は暴風波にすごい音がしていました。

大晦日はおとなしくお部屋で紅白鑑賞。

30日は、コーギー、プードル、柴、ラブ、ミニピン、マルちゃんたちが一緒でした。
大晦日は、プードル、ミックス、パグちゃん、ダックスちゃんたちが一緒でした。

みんなテーブルの下で良い子でした。
[PR]
by cheekypoo | 2011-01-09 17:22 | おでかけ♪