茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

てくてくてくてく。

今日は思いがけずい~~~っぱい歩きました(^0^)
ローカルなねたですみません(^0^;)
だんなさんと東急線の長原まで歩いて、そこから環七ぞいに碑文谷へ。
途中、ぐっちさんのおうちの近くを通ったのでメールをしたら、
思いがけず合流できることに(^^)
ダ○エーで合流して少しだけお話をしました。
帰りも送っていただいてしまって。。。
ぐっちさん、ぱぱさん、ありがとうございました。
いきなりのメールから帰りの面倒まで見ていただいちゃって
すみませ~~~ん(^0^;;)
でも、会えて楽しかった♪
で。キララ君はぶんぶくれ君(--;)でした。
怒ってます。。。。。とほほ。
d0031826_21264914.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-07-03 21:26 | ほのぼの毎日