茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

暑かった~~

今日はキララを連れて藤沢にある実家に遊びに行きました。
実家でお昼を食べた後、母と一緒にキララをお供(?)に鎌倉にぶらりと行ってみることにしました。
江ノ電の窓からキラキラの海を見て、長谷で電車を降りると人、人、人。『義経』の影響なんでしょうか。長谷寺の紫陽花がきれいだというので行ってみましたが「ペットの入山おことわり」とのことで諦めました。
悔しいので、来たぞ!という記念に山門前の紫陽花をぱちり。
今日のカメラはQV-R40です。
d0031826_2117658.jpg

d0031826_21225080.jpg
そのままぶらぶらと由比ガ浜通りから御成をぬけて鎌倉駅方面へ。小町通でぶらぶらとお買い物をしてまた江ノ電で藤沢へ戻りました。暑い中がんばって歩くきーしゅけに、通りかかる人たちから「あら、かわいい♪」とか「付いていっちゃいたくなるわ~」(笑)とかの声がかかると、きーしゅけ、俄然張り切ります(笑)「かわいい」はボクの栄養なんだね(^^)
暑さ対策には「オピタノ」のシャツを濡らして絞って着せて行きました。
たっぷり歩いて実家に戻ってから、実家のおじいちゃん犬「ジョリー」と一緒に写真を撮りました。
ジョリーはちびっ子が苦手なのでなかなか寄ってくれません。ボーロで釣って(^^;)やっと並んでくれました。
d0031826_21304286.jpg

d0031826_2131113.jpg

ジョリーは14,5キロあるデカシェルティー。もう、殆ど歯がないのでときどき唇(?)がめくれちゃうの。おっとりしたおじいちゃんです。でも、体重があるから全身で喜びを表されるとふっとびます(爆)
きーしゅけを椅子に座らせてみたら、すぐにうとうとし始めました。疲れちゃったね。
帰りの電車もぐっすりでした。楽しかったかな?
d0031826_21325275.jpg

d0031826_2133916.jpg


実家には届け物をしにいったのですが、なにを届けたのかは明日のブログで。
[PR]
by cheekypoo | 2005-06-25 21:39 | おでかけ♪