人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

や、やっちゃた!!(><)

さっきまで、恒例「深夜の床屋さん」をやってました。
きれいになったのはいいんだけど・・・・・
やっちゃったの~~(>、<)しあげにお耳の周りをちょきちょきしてて・・・「さくっ・・・・」きゃぁぁぁぁ(><)!!!!やっちゃった~~~!!
大出血。ぽたん、って。いや,慌てました。
でも、耳って鈍いのかしら?きゃんともなんとも鳴かないおぼっちゃま
出血を止めるのにずっと押さえてる間も無反応
スチッパつけて、しばらく抑えてたら止まりました
ほっ。
念のためバンドエイドを貼ってみました。なんか、取れちゃいそう。。。

ごめんね~~~~~きーしゅけ
や、やっちゃた!!(><)_d0031826_11814.jpg

by cheekypoo | 2005-06-24 01:01 | ほのぼの毎日