茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

お嫁にもらって♪

今日はじゅんさん&あくあくんえこさん&クレオちゃんが遊びに来てくれました。
リードの相談と、くれおちゃんの花嫁姿のお写真を撮るためです。
クレオちゃんはあくあくんのお嫁ちゃんになったんです(^^)
じゅんさんお手製のかわいいウエディングドレスを着て、さぁ撮影♪
d0031826_19163291.jpg

かわいいでしょう~♪、キララはめろめろでしたよ(笑)
「あくあ兄貴の女に手を出しちゃいけねぇ・・」とがまんがまん(爆)
クレオちゃんには「こいつなにすんのよっ」って言われてましたがキララはそんなことではめげません(爆)
あんまりかわいいので、着てきたふりふりでもお写真を撮りました。
d0031826_19191297.jpg

ん~♪いいお顔!

このままで終わるわけがありません(笑)キララ君にキラ子ちゃんになってもらいました。
どうです?結構似合うでしょう?(爆)
だれか僕をお嫁にもらって
d0031826_19212297.jpg

d0031826_1922022.jpg


最後に、あくあくんとクレオちゃんの2ショットを撮りました。
d0031826_19245547.jpg

お似合いだね(*^^*)
[PR]
by cheekypoo | 2005-06-18 19:27 | おともだち