茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

横浜

今日はキラさんと横浜へ。
まずはモトヤでおやつ。
行った時間が良かったのか、暑いからテラスは空いてるのか、今日はすんなり入れた。
バナナホイップのパンケーキ。
d0031826_2117763.jpg

と、オレンジアイスティー
d0031826_21173771.jpg

を。




モトヤでは黒ぷーちゃんと、レッドちゃんふたつに遭遇。
あとからきたダックスの女の子にせつない声をあげたばかちん。
早々にモトヤをでて、山下公園へ。


人がいっぱい。わんこもいっぱい。
d0031826_2119685.jpg

でも、海風が気持ちいい。
のんびり歩いて赤レンガ方面へ。


大桟橋に日本丸と海王丸がきてた。
d0031826_2120061.jpg

帆船は優雅できれいで好き。
赤レンガをバックにちょいと撮影。
d0031826_2120517.jpg


あ、今日途中でキラさん用に買ったお水。
d0031826_21212184.jpg

横浜仕様なのに、道志のお水ってのがなんか。。。

たくさん歩く用にオピタノのシャツを濡らして着せて行ったけど、途中で濡らしなおすほどでした。

夏のお出かけは大変。でもキラさんはご満足の模様。

よかったね。
[PR]
by cheekypoo | 2009-07-19 21:22 | おでかけ♪